2014年04月04日

フェアリー・オラクルカード for iPhone/iPad



あなたに大切な何かを伝えるメッセージが込められている日本語版「オラクルカード」アプリ紹介です。

日々の生活の中にある様々な事柄や自身を取り巻く人間関係から恋愛についてなど、あなたが気になっている様々な悩みや葛藤を全44枚のカードに秘められたフェアリー(妖精)達からのメッセージとイメージで、あなたに優しく適切なアドバイスや何かを始めるためのヒントや切っ掛けなどを与えてくれるドリーン・バーチューの「フェアリー・オラクルカード」日本語版がiPhone/iPadアプリとしてリリースされています。

使い方は、アプリを起動してカードを引く枚数(1枚or3枚)を選択し、今気になる恋愛や事柄などの悩みや葛藤を思いながらiPhone/iPad本体を手で包み胸の前で心静かに念じながらシャッフルを開始(本体を振ってもシャッフルされる)しカードを選択したいと心の中から自然に思った所で画面上のカードをタッチするとカードが開かれ、それぞれのカードの意味とイメージで優しくそして力強いメッセージを受け取る事が出来ます。

最初に選択するカードを引く枚数は、自身の自然な閃きで決めてしまうのが一番良いと思いますが、質問となる内容に合わせて選択しても構いません。

3枚のカードそれぞれは「原因」「現在」「未来」とフェアリーから詳細に具体的な解釈を補足するプラス1枚の「アドバイスカード」の計4枚からメッセージを受け取り、各カードのフェアリーのイメージと合わせて自身が感じたことを重ねて感じる神秘的で楽しい時間です。

受け取ったカードとメッセージは個別に日付付きでタイトルをつけて保存する事が出来るので、質問内容などを入れておけば、履歴として後で何度でも読み返すことが出来ます。

44枚の全カード内容(カードの意味やメッセージ)と神秘的で素敵なフェアリー達のイメージを見ることが出来るカードギャラリーがついており、気に入ったカードイメージを待ち受け画像として設定出来るので、その日にあったカードをお守りとして設定しておくなど自由に楽しめるのは好印象です。

今感じている自分の中の気になることや恋愛・大切な人との関係や将来など、フェアリー達の純粋で優しく力強いメッセージから自分では気がつかない大切な想いや未来についてのアドバイスや何かを始めるためのヒントや切っ掛けなどを与えてくれる大変おすすめアプリです。
詳しい画像やレビューはこちら

★☆★ドリーン・バーチューのその他のオラクルカード★☆★
オラクルカードはそれぞれの宿すもののイメージに合わせて性質が異なりますが、あなたが最初に感じた印象や想いで好きなカード(アプリ)を選ばれることが一番大切です。
Doreen Virtue Oracle Cards for iPhone/iPad
エンジェル・オラクルカード for iPhone/iPad
エンジェル・オラクルカードU for iPhone/iPad


あなたの中の潜在意識から選んだカード(アプリ)こそが、今あなたに出会うべくして必要な天使や妖精達なのです。

もっとiPhone/iPad情報を見るなら
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ


posted by wind at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。