2014年03月11日

主役は銭形2 for iPhone/iPad



パチスロ ルパンシリーズ第3弾「主役は銭形2」スロットゲームアプリ紹介です。

大人気アニメ「ルパン三世」をパチスロ3号機「不二子2」が初登場した後、4号機として登場した「主役は銭形」で一撃711枚と大連チャンする隠れた爆裂機に生まれ変わり、主役をルパンや不二子から銭形にフォーカスしたユニーク性、アニメさながらの独特のタイプライター告知演出やアニメを見ているような楽しい演出の数々で、新たなスロットファンを獲得した名機が、「主役は銭形2」として2014年2月にホールに導入されました。

「主役は銭形2」のゲーム性は疑似ボーナス上乗せ連チャン機となっており純増2.8/G、枚数管理の変動タイプで、6種類の上乗せ契機を搭載し、激アツ!プレミヤとして前作の一撃711枚の払い出し(上乗せ)を継承し、ハマればボーナスが無限ループのごとく続くギャンブル性となっています。

本アプリは実機の専用筐体から繰り出される多彩な演出とフルボイス/楽曲を美しいグラフィックと音声で完全再現し、各ボーナスや演出の出現率などもそのまま移植された本格的なアプリとなっており、まだ実機を打ったことが無い方から様々な設定で液晶やボーナス確率などをシミュレートしたい方まで、楽しく遊ぶことが出来るのは好印象です。

また、専用筐体で稼働する役物(サーチライト、逮捕シャッター、ビクトリーパトなど)を配置しゲーム自体の動作も軽く各演出の発生やリール制御も自然な感じの仕上がりで、アドオンによる追加課金無しの買い切りアプリなのも長く楽しめる仕様は魅力の一つです。

搭載されている機能は、「オートプレイ機能」や「設定変更機能」、目押しが苦手な方にも優しい「自動目押し機能」、「液晶画面の拡大」などを搭載し、プレイ履歴もビッグボーナス、ヒーロー/サーチライトチャレンジ、メダル数、総回転数、ボーナス間のゲーム数とゲーム推移が分かりやすいグラフ表示があり、ホールで打っている以上に瞬時に台の状態を把握することを可能にします。

パチスロはやらないけどルパンは好きな方から実機で負けないために攻略法を見つけたいスロッターまで、幅広い層に手軽に楽しく遊ぶことが出来る大変おすすめアプリです。詳しい画像やレビューはこちら

もっとiPhone/iPad情報を見るなら
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ


posted by wind at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。