2013年12月28日

パチスロ 吉宗(2013) for iPhone/iPad



実機デビュー間もない!新しいスロット「パチスロ吉宗 A3」シミュレーションゲームアプリ紹介です。

あの伝説の爆裂連チャン機!吉宗が最新作「パチスロ吉宗 A3」となって新たなゲーム性と数々の演出や出玉でホールに導入されて間もないですが、iPhone/iPadのiOS版シミュレーターアプリとしてリリースされています。

4号機の吉宗は1G連チャン!最高獲得枚数711枚と怒濤の爆発力を秘めた素晴らしい台でありましたが、規制が入り5号機となった「パチスロ吉宗 A3」は、先代を受け継ぎ1G連チャン&最高獲得711枚を見事に継承し、疑似ボーナス+AT「爆走大盤振舞」や上乗せ特化ゾーン「将軍RUSH」、「万両乱舞」などを搭載して新たな爆裂機として生まれ変わりました。

搭載されている内容は、通常演出からレア演出はもちろん!ゲーム性や各ゾーンの特性、サウンドなど実機と同等の性能をそのまま収録し、シミュレーターとしての完成度が高くなかなか見れないレア演出やゲーム性を攻略するのに最適な仕上がりとなっています。

また、3種類のBIGボーナスやキャラクターの選択も可能で1〜6の設定も自由にカスタマイズして遊ぶことが出来、美しいグラッフィックとサウンドで忠実に再現されたリールや各種演出は、見ているだけでも楽しめるのは見逃せない点です。

画面は多彩な演出が楽しい本作に合わせて液晶部を拡大する機能やオートプレイ、滑りコマ表示と配列表示、プレイ数/BB/RB/AT/ボーナス合算などが付いているので、通常時の打ち方や攻略法、ゾーン研究など実データを収集するのにも大変役立つ機能が豊富に搭載されています。

アプリ自体の容量は1.19GBと大きめですが、動作が軽く軽快に回るリールや演出で雰囲気を壊すこと無く遊ぶことが出来、追加アドオンによる課金も無い買い切りアプリとなっているのは好印象です。

操作自体も他のパチスロアプリと同様にシンプルな設計と分かりやすいアイコンで初めての方でも簡単に遊ぶことが出来ます。

パチスロ吉宗ファンからホールで勝つための攻略法を見つけるシミュレーターとして使うなど実用性が高く美しいグラフィックとサウンドで楽しく遊ぶことが出来る大変おすすめアプリです。
詳しい画像やレビューはこちら

もっとiPhone/iPad情報を見るなら
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ


posted by wind at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。