2013年12月20日

FrameUrLife pro - フォトフレーム & 写真に効果 & 画像フレーム & 写真フレーム for iPhone/iPad



写真や画像をかわいいフレームなどでアレンジ出来る便利なフォトフレームアプリ紹介です。

楽しい写真を皆で共有出来るSNS(Facebook/Twitter/Instagramなど)への投稿やメールで送信する時に、写真や画像をそのまま投稿したり送るのもいいですが、ちょっとかわいくアレンジしたり複数の写真を1つにまとめるて文字を付けて、簡単に写真を加工出来たらと思ったことはありませんんか?
 
このアプリは写真や画像に様々な形のかわいいフレームが多数収録されテキストを付けたり写真の色合いをアレンジすることが簡単に出来るフォトフレームアプリなのが特徴です。

収録されているフレームのレイアウトは48種類とボーダー52種類と様々な形をしたフレームからかわいい素敵なフレームなどが豊富に用意されており、写真の角を丸く加工したりフレームの背景色の変更、写真の一部分を拡大や回転したりと自由に写真をアレンジすることが出来るなど豊富な機能が多数搭載されています。

使い方はシンプルで写真の構成を決めて好きなフレームとレイアウトを選択し、コラージュする写真を選んで、写真を加工したり好きな文字を入れるなど自由にアレンジして保存するだけととっても簡単に使うことが出来ます。

初めてコラージュ写真を作る方でも使いやすいように、わかりやすいアイコンやテキストで表示された各機能は、誰にでも直感的な操作で豊富な機能を使うことを可能にし、イメージ通りのコラージュを簡単に作ることが出来ます。

また、完成したコラージュ写真は写真としてiPhone/iPadに保存したり、SNS(Facebook/Twitter/Flickrなど)への投稿やメール/iMessegeで送信、Dropbox/Evernoteなどのクラウドサービスへの保存や共有にも対応しているので、目的や用途に合わせて自由に使えるのも魅力の一つです。

無料版と有料版の違いは、フレームなどの種類が限定されているので、無料版で内容や操作性などを確認してから有料版を購入されるのが良いかと思います。

素敵なかわいいフレームなどでアレンジしたコラージュ写真は、クリスマスカードやお正月の挨拶、お祝いのメッセージやイベントの招待状、楽しい旅行の報告など、簡単に写真をアレンジして楽しく使うことが出来る大変おすすめアプリです。
詳しい画像やレビューはこちら

もっとiPhone/iPad情報を見るなら
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ


posted by wind at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。