2013年10月28日

Pho.to Lab PRO – フォトモンタージュ & コラージュメーカーのためのファンフォトエディタ おかしなフォトフレームや、偽雑誌カバー、スケッチ、フィルタなどなど! for iPhone/iPad



きれいで美しい写真や愉快で楽しい写真が作れるジェネレーターアプリ紹介です。

SNSなどの話題作りやプロフィール写真の作成、楽しい思い出のエッセンスなど幅広い用途に対応し写真を背景、フレーム、フィルター(エフェクト)などの加工アイテムが500種類以上収録され、安定した動作と簡単な操作で使うことが出来る大変楽しいアプリです。

機能は、美しいフレーム、かわいい背景、愉快で楽しいモンタージュ、スタイリッシュな写真効果、鉛筆デッサン風の風刺画、複数写真用のコラージュ、写真にメッセージを入れるなどが可能で、自然な形で加工される完成度の高い写真を作成することが出来ます。

各種アイテムは自動で顔認識しギャングや妖精になったり、かわいい動物のモンタージュやサンタの帽子を被せたりと顔を基本に変身出来、写真の効果で紙幣や車のペイントの一部になったり、写真フィルターで印象派の絵画やパズルに映し出し、美しい背景に変更すればロマンティックな写真や有名人の変わりに雑誌(フォープス、ヴォーグ、プレイボーイなど)の表紙に入れてしまうなど他には無い豊富な加工アイテムの数々に驚きます。

使い方はメニューから使いたい種類の項目をタップし保存された写真を選択するだけで簡単に写真を加工することが出来ます。

加工した写真は普通の写真として保存が出来、SNS(Facebook/Twitter/Instagramなど)やメールなどで簡単に送ることが可能なので、ユニークで楽しい写真を友人や仲間と楽しんだりすることが出来ます。

無料版と有料版の違いはアイテム数と広告の有無、アドオンで各種効果を購入するタイプとなっているので、無料版で操作方法や画面を確認してから有料版を購入されるのが良いかと思います。(アドオンで揃えると割高になります。)

愉快で楽しい特殊効果やフレームに背景など豊富なアイテムで楽しい写真から美しい写真を簡単に作ることが出来る大変おすすめアプリです。

iPhone版の詳しい画像やレビューはこちら
iPad版の詳しい画像やレビューはこちら

もっとiPhone/iPad情報を見るなら
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ


posted by wind at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真/ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。