2013年10月16日

せどりすと for iPhone/iPad



せどりを行っている方必見!仕入れ判定から出品、収支計算までの全てが管理出来るせどり支援アプリ紹介です。

各商品についているバーコードをiPhone/iPadのカメラで読み取り(ビームせどり可能)、商品自動検索や出品、FBAに対応した収支リストを素早く確認することが出来、大量の商品を取り扱う場合でもバーコード連続読み込み機能や読み取ったリストをcsvファイルで出力して商品管理するなど大変便利で高機能なアプリです。

バーコード読み込み機能はOCR機能も搭載しているのでコードを手入力する必要も無く読み取りが可能でISBN表示対応してるので古い書籍なども扱うことが可能です。

商品検索機能は読み込んだ商品の価格調査、ランク、カテゴリ、想定収支(FBAに対応)、新品の有無などに対応し、中古の相場や収支が簡単に確認出来るので商品を仕入れるべきかを素早く判断し、その場でAmazonマーケットプレイスからすぐに出品することで販売契機を逃すことなく使うことが出来るのが特徴的です。

事前に仕入れ商品の条件(and/or条件可能で複数条件可)を設定しておけば、連続でバーコードを読み込ませながら条件にマッチしたものがあると、バイブレーションでアラート通知してくれるので細かく画面をチェックせずに調査を効率的に行えるのは大変助かります。

また、高機能なバーコード読み込みとcsv出力を活用した家計簿の補助ツールとしてやDVD/CD/ゲーム/本/ホビーなどを一括管理するアプリとして使うなど”せどり”以外にも使える点は見逃せません。

アプリ開発者自身も”せどり”を行っているので利便性を向上させたバージョンアップも行われていて、無料でアプリを提供し同じ”せどり”仲間に最適なツールを提供したい思いが伝わってきます。

無料版と有料版の違いは広告の有無と新バージョンをアップされるタイミングのみなので、無料版を使ってみて操作性や画面を確認してから有料版を購入し優良なアプリを開発者が末永く開発出来るよう応援をされるのが良いかと思います。

商品の調査から出品まで一元管理可能で作業効率も格段にアップする”せどり”
御用達の大変便利なアプリです。
詳しい画像やレビューはこちら

もっとiPhone/iPad情報を見るなら
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ
posted by wind at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。