2013年03月28日

スタンプメーカー for LINE for iPhone/iPad



オリジナルスタンプを作成してLINEに投稿出来るアプリ紹介です。

自分だけのオリジナルスタンプを作ってLINEに投稿したり本アプリを利用している仲間に共有や仲間が作ったスタンプを使うことで、他とは違ったスタンプでLINE仲間と楽しめるのが特徴的です。

スタンプの作成も簡単でベースとなるフレームか好きな写真を選択し筆の太さや色を組み合わせ、指でなぞるだけでオリジナルスタンプを作ることが出来るので、友人や仲間とプリクラ感覚で一緒に作成して楽しむことも出来るのが好印象です。

作成したお気に入りスタンプは保存してくことで何回でも使うことが可能で、みんなに共有すればオリジナルスタンプが広まったいくので気がつくと仲間内では標準スタンプになってたりなんてことを想像すると自作するのがうれしくなってしまいます。

また、共有されたオリジナルスタンプは新着・人気順に見ることが出来るので、気に入った他の仲間が作成したスタンプを保存していつでも自分で使えるので、暇な時間に見ているだけでも楽しめます。

本アプリオリジナルのかわいい「お化けスタンプ」が収録されているのも見逃せません。

友人や仲間とプリクラ間隔でかわいいスタンプ作成や今の気持ちをスタンプで表現するなどオリジナルスタンプで楽しさが倍増する大変おすすめアプリです。詳しい画像やレビューはこちら

もっとiPhone/iPad情報を見るなら
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。