2013年03月24日

バウリンガル for iPhone for iPhone/iPad



犬の気持ちがわかる翻訳アプリ紹介です。

犬の鳴き声から感情を判定し翻訳してくれるので、犬の気持ちが手に取るようにわかるのが特徴的です。

翻訳方法は6つの感情(不満、威嚇、アピール、悲しい、楽しい、お願い)から録音した犬の鳴き声を判別して選定した結果が表示され、翻訳される言葉は多数の設定(♂♀犬、関西弁、土佐弁、ギャル、メイドなど)から愛犬の感じに合わせてカスタマイズ可能なのが好印象です。

対応している犬種は50犬種にミックス6種となっているので自分の愛犬以外でも使うことが出来ます。

操作方法も簡単で犬の鳴き声をアプリに録音するだけで犬の気持ちを文字に変換し翻訳結果が表示され、Twitter連携機能で結果をつぶやくことも可能なので、愛犬の幸せな気持ちをつぶやいて皆に自慢したりと楽しむことが出来ます。

録音時のコツは愛犬から約1メートル離れて行うと良いようです。

愛犬の気持ちを知りたい方や愛犬ブログのつぶやきなど、とにかくいろいろな愛犬の気持ちを確かめたくなるおすすめアプリです。
詳しい画像やレビューはこちら

もっとiPhone/iPad情報を見るなら
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。