2012年12月22日

LINE Card for iPhone/iPad



あの大人気「LINE」の公式グリーティングカードアプリの紹介です。

クリスマスや年賀状などのイベントに、大切な人へあなたの想いをカードにこめて気持ちを伝えてみませんか?

アプリ内のカテゴリーから好きなカードを選んで、コメントと写真を組み合わせるだけで、すてきなオリジナルグリーティングカードが出来上がり、作ったカードはそのままLINEで送信することができます。

カテゴリもLOVEやバースデーから招待状やお知らせはもちろん!バラエティなどがあり、すてきなカードからユニークなものまで沢山入っているのでカードを見ているだけでも楽しめます。

また、季節ごとにカードの種類が自動でアップロードされるので、沢山の方に送ってもカードの種類がどんどん増えていきますので、毎回同じものを送るなんて心配もありません。

もちろん!一度作成したカードは保存しておけますので、組み合わせをアレンジして、ちょっと変わった楽しいカードで、普段の何気ないメッセージや飲み会のお誘いのときにカードを送って、友人を驚かせたりするなど楽しみ方はあなた次第と楽しさは無限な点も見逃せません!

あなたの大切な想いをカードにこめて!気持ちを伝えたい方におすすめアプリです。詳しい画像やレビューはこちら

もっとiPhone/iPad情報を見るなら
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。